二度めの風俗、二度と会えない君

鼻が高くて外国人みたいな風俗嬢だった

https://ranking-deli.jp/1/area1/
鼻が高くて外国人みたいな風俗嬢とプレイしちゃいました。先日の札幌のデリヘル嬢なのですが、鼻が高いんですよね。顔も日本人にはなさそうな端正な顔付き。「え?もしかしてハーフ?」と聞くと、「純日本人です」と彼女。完全にその顔は、異国の雰囲気を持っていました。ただ、純日本人なら逆に安心ですね。日本語も普通に通じるし・・・ってそれは当たり前か。とにかくプレイも激しくて良かったです。ちなみに、彼女とはキスとかもしてもらったのですが、かなりキスのテクニックが上手なんです。あんなキスされたら、誰でも勃起してしまうと思います。そんな子に責められて、天国にでも昇天したかのような気持ちでした。風俗って偏見とかを持っている人もいるでしょう。でも、そんなもの持っていても何の価値もありません。僕みたいに、受け入れて楽しむ姿勢こそ大切なんじゃないでしょうか。事実、今回プレイした子は最高に気持ち良かったです。これは、またデリヘル嬢として使いたいですね。

ぷるるん唇にキスされて惚れる5秒前

ぷるるん唇を持つ風俗嬢にキスされました。その瞬間、僕は恋に落ちた音がしました。実際、僕が使ったデリヘル嬢は、唇がぷるるんしているんです。そのぷるぷるした唇でキスされてみてください。きっと落ちない男はいないはずです。僕は童貞ではないですし、今まで彼女とかとも普通にキスはしてきました。しかし、こんなにキスが上手な子っているんですね。もちろんディープキスとかもさせてもらって、風俗を満喫しました。プレイ自体は結構適当だったのに、キスだけで満足させられるなんて悔しいです。悔しいけど気持ち良い。そんな悩める感情の中で、僕は抜かれました。手コキのレベルは高いということもあって、かなり気持ち良かったです。手コキとキスによって責められて、脳みそがとろけてしまうところでした。プレイ自体は最高だっただけに、これからもリピートしちゃうかもしれません。色々な子とプレイしたいと思っていたけれど、今回のデリヘル嬢をしばらく使いそうです。

風俗嬢のおっぱいが忘れられないよ

風俗嬢のおっぱいが、今でも脳裏に焼き付いて離れません。せっかく寝ようと思っていたのに、あのおっぱいを思い出すだけで眠れなくなります。それは昨日の夜のこと、僕は風俗嬢を自宅に呼びました。デリヘルだったから、予約してすぐに来てくれましたよ。その子の裸を見た瞬間に、脳天に雷が落ちたのです。あんなに綺麗なおっぱいは見たことがありません。Eカップの大き目サイズでありながら、形はとても綺麗でマシュマロみたいなおっぱい。人類史上、ここまで最高のおっぱいを持った子はいないんじゃないかってくらい、とても綺麗な子でした。顔も良かったし、スタイルも良かったから、それが余計に興奮させてくれたのかもしれません。彼女がきっと外国で生まれていたら、今頃はモデルになっていたでしょうね。今は普通にOLをしているということですが、本当にもったいないと思います。そこらの芸能人なんかより、断然可愛いと思いました。あぁ、またあのデリヘル嬢のおっぱい吸いたいな。

くびれが綺麗でスタイル抜群の風俗嬢

くびれが綺麗な風俗嬢って、最高じゃないですか。先日のデリヘル嬢は、スタイル抜群の子でした。くびれがキュッと引き締まっていて、出るとこは出ていて綺麗。おっぱいもなかなかあったし、お尻も綺麗でした。全身を舐め回すように見つめて、僕は彼女の身体をたっぷりと目に焼き付けましたよ。その後は、フェラでたっぷりとどっぷりと抜いてもらって、口の中で発射。その快感たるや、まさに天国なり。こんなプレイ、デリヘルじ... 続きを読む

お尻が大きな風俗嬢をスパンキング

お尻が大きな風俗嬢と出会って、僕はフェチが変わりました。今まではおっぱいフェチだったのですが、最近ではお尻フェチになっています。あのもちっとした大きなお尻は、可愛くてしょうがないです。もちろんおっぱいも好きですよ。ただ、先日のデリヘル嬢のお尻が綺麗すぎて、それが頭に残っているんです。あの魅力的なお尻を見てしまったら、他のお尻では興奮できなくなりそうな・・・。いや、お尻であれば何でも良いです。今... 続きを読む

太もものエロさは世界一だと思う

太ももこそ、女性の部位の中で一番魅力的な部分だと言えるでしょう。僕は今までたくさんの太ももを見てきました。街中で座っていれば、太ももを見せている女の子はたくさんいます。もちろん、そんな子をナンパできるほど、僕はポテンシャルも高くありません。しかし、太ももには触れたい。そこで、先日はデリヘルを使ってきました。来てくれたデリヘル嬢の太ももに頬ずりして、たっぷりを楽しませてもらいましたよ。女の子の太... 続きを読む